土曜の朝は、いつも通り病院病院ツアーから始まる。まずは整形外科で首吊りの練習(hideの真似?)、腰の電気治療を受けてから、診察まで時間があったので、一時外出して内科へ。血圧は132/84といつもよりやや高め。整形外科から歩いた影響か?内科診察終了後、整形外科に戻り、首と腰のブロック麻酔。更に整骨院で治療を受けて、午前の部終了。

 

午後は渋谷に移動して、広瀬香美音楽学校でボイトレカラオケ。担当講師に去る7/1(日)に行われたMUSIC PLANETのLIVEの映像を観ていただき反省会。自分では完全燃焼できたと思っていたが、プロの目からは若干物言いが付いた。歌が自分のものになるには相当な時間がかかるとのことだったので、これからどんどん歌いまくって自分のものにしていきたいと決意を新たにした。この日は11日(水)の職場の夏祭りで歌う予定の1曲を練習(もう1曲は勿論、私のデビュー曲)。

 

ボイトレ終了後、遅めのランチを食べ、次はショートムービー出演のための演技のレッスン。まだまだ先は長い。

 

ペタしてねどくしゃになってね…