労働を終えてから、広瀬香美音楽学校で追加のプライベートレッスン。ここで、とんでもない勘違いをしてしまった。この日のレッスンは20時からと認識していたが、実際には20時30分からだった叫び。やっちまったと思ったが、逆だったらレッスンを受けられなくなるところだったので、逆じゃなくて良かった。

 

この日のレッスンでは、ファルセットの強化に重点を置いた。どうも、ファルセットの時に喉が絞まっていたのである。何とか、掴めたと思う。ただ、相変わらず笑顔がキープできていない。5年以上通っていて何をやっているんだと思うが、なかなか習得できていない。ここが不安材料である。

 

Advanceのカリキュラムチェックをいつ受けられるかは未定だが、何とか年内には合格を勝ち取りたい。

 

ペタしてねどくしゃになってね!フォローしてね