ココア 11歳になりました | ちょこちょこミルク

ちょこちょこミルク

2匹のトイプードルとプラスワンのチワプーの、のんびりな(?)ブログです。

8月25日

 

ココア11歳!

 

お誕生日 おめでとう

 

💐

 

 

 

ワンパクで気の強いココア

 

それは11歳になっても健在で

 

レディにはほど遠く・・・(;''∀'')

 

 

 

ベランダからカラス君をみつけると

 

ものすごい顔で吠えかかる 

 

 

 

カラス君は全く気にすることもなくて

 

いつも

 

ココアの独り相撲に終わる・・・

 

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

でも 

 

みるく が突進してきても

 

上に乗っかってきても

 

声一つ上げず

 

すーっと みるく に居場所を譲ってる

 

 

 

ありがとう ココア

 

そんな優しいココアに涙が出ます

 

 

 

 

 

 

毎晩

 

ココアを抱っこして

 

おでことおでこをくっつけて

 

お話をするのが日課だけど

 

 

 

飼い主の言葉を

 

じーっと聞いてくれているココア

 

だんだん

 

気持ちが一つになっていく気がするよ

 

 

 

ワンコ人生 まだまだこれから!

 

今年も元気で

 

美味しいおやつも

 

いっぱい食べようね

 

(=^・^=)