15歳になりました | ちょこちょこミルク

ちょこちょこミルク

2匹のトイプードルとプラスワンのチワプーの、のんびりな(?)ブログです。

5月8日は

 

みるく15歳のお誕生日🌸でした

 

 

 

アニコムさんより

 

 

 

15歳を元気に迎えることができました!\(^o^)/

 

 

 

おめでとう

 

おめでとう おめでとう おめでとう🎉

 

 

 

 

 

 

この頃はお休みしていた「持ってこいの遊び」も

 

復活の兆し (*^^)v

 

 

 

毎日ご飯をモリモリ食べて

 

毎日ぐっすりお休みして

 

 

 

そのためか

 

先日の検診でも

 

少しぽっちゃりでしたが

 

病院の先生曰く

 

「去年の5月の体重も同じくらいでしたよ」👀!

 

 

 

(*^▽^*)

 

 

 

飼い主にとっては

 

8歳で天使になったチョコ君の歳を

 

みるくが追い越してから

 

毎日が未知の世界ですが

 

 

 

15歳のみるくも

 

毎日元気で

 

笑顔でいてくれますように

 

 

 

大好きな大好きな

 

💓 みるく 💓