手作りバザール2018.12.9 | ジーンズリメイク・世界に一つオリジナルのバッグを作っちゃお☆

ジーンズリメイク・世界に一つオリジナルのバッグを作っちゃお☆

ジーンズリメイクwowo.の作品を紹介します。オーダーでの注文では、お客様からの感想や、製作時に感じたことなどを紹介します。手作りリメイクバックのコツも暴露しちゃいます。

{8FB2F8C8-132A-4B71-A79E-B54925ED64F6}

先週、手作りバザールに行きました。

このタイトルいいよね(^-^)

『あかん、選ばれへん』



私の場合は、
《あかん、こうてまうやん》

だけどね💦



ついてすぐ、
小さいボタンに手書きしてるっていう、ピアスを購入。

作品愛が止まらない、可愛い作家さんでした😍
{03FA64FA-0A65-46E6-A2F4-4687203B2F11}


休憩は、行列ができるパン屋さん。

この夏、必死でためた応募券でゲットしたボトルに入れてきたコーヒーと一緒に。

{4B17EFA6-65E4-4E0F-93C5-1C6ECCB0E611}

夜景も綺麗でした(^-^)

{C64104F2-B2E1-4358-9E50-2AC6930E6BDE}

{1C8D0DEA-71D7-4784-A17B-797699C575A3}

カエル大好き😘
{374CF56B-9AE5-464E-8F5B-C60209AB997A}
{A1054ADD-2160-44AE-9064-980389014DC2}

{DA87F993-F851-47CD-ABA5-F4055F65465F}