腰痛 | ジーンズリメイク・世界に一つオリジナルのバッグを作っちゃお☆

ジーンズリメイク・世界に一つオリジナルのバッグを作っちゃお☆

ジーンズリメイクwowo.の作品を紹介します。オーダーでの注文では、お客様からの感想や、製作時に感じたことなどを紹介します。手作りリメイクバックのコツも暴露しちゃいます。

4月にも、腰が「ゴキッ」といいまして、完治までに一週間ほどかかりました。

今回は、自覚症状はないものの、どんどん痛くなり、ついには動けなくなりました。

この二日間、情けないやら、痛くて動けなくてかなしいやらで、どうしたら良いかわからず、休みをもらった。



前回は近所の接骨院に通ったが、すっきりせず、日にち薬のようだったので、今日は整形外科に行った。


コルセットをまき、痛み止めの座薬を入れ、苦手な電気治療にも耐え・・・


今は、嘘みたいに痛みがなくなりました。




やっぱり、薬は効くんだな・・・



楽になったけど、ちょっと複雑(・_・;