汗最近 「泣き男子」 汗


普通に人前で泣く男性が増えたと言われています。


男性が泣くのをどう感じるかは別として、


「泣く」汗と言う行為は精神衛生上、よい事です。



スピリチュアル的にも「泣く」ことは「浄化」です。



思い切り涙を流す。


無理にこらえたり、我慢せず「泣く」しょぼん



魂も涙とともに洗い流されるのです。



私、個人の意見ですが、男性も感情のまま「泣きたい」時


「泣く」のは良いと思います。


決して“めそめそ”ではなく、


思いっきり「泣いて」汗良いと思います。



スポーツの場面で「嬉し泣き」や「悔し泣き」をしている姿に


感動すら覚えます。



悲しいときの涙も決してカッコ悪いものだとは思いません。


感情の出し方に男性も女性もないと思います。



他人の感情を認め、受け入れる。


これも魂の進化なのではないでしょうかはてなマーク