デンタルケアに行ったPOCKETさんでこの子に会えました!!


5dogsさんとこのRINNちゃんです!!

C・D・Lものがたり

もぅ~かわいすぎるラブラブ 5dogsさん本人もとってもキュートラブラブ
C・D・Lものがたり


5dogsさんは、ここで「Hearty nose」の支店のお仕事をしています。



クロスのデンタルが終わるまで、この子たちは店内で待ってます。

C・D・Lものがたり

ぴろりきんはこんなお食事を堪能しました。


C・D・Lものがたり


C・D・Lものがたり


FBでお知り合いになったチョモちゃんも来てくれてたのに、

写真がない・・・あせるごめんなさい~~

あいにくの雨で、ドッグランでは遊べなかったのでちょっと残念でした。

またの機会に遊んでもらえるといいな~音譜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村