ターミネーターの最新作を観てきました✨


字幕が苦手な息子と、吹き替えの4dx2dで。

今まで観た4dxの中で1番激しかったかも❗️

サラコナー、めちゃかっこよかったです✨
リンダ・ハミルトンって63歳なんですね。
あんなワイルドな63歳かっこよすぎます‼️

カッコいいサラコナーを観れてうれしかったかな。
アラフィフの私は大満足でした。

結論から言うと、ターミネーター2はやっぱりかなりかっこよくて凄い映画だったなー。

ターミネーター2を知らない息子には、それはそれでおもしろかったようです!




昨日は東方神起のライブに行きました♪



その前に、マークイズで腹ごしらえ✨


ロンハーマンカフェでローストチキン&メキシカンコブサラダを食べました♪

かぼちゃの種と茹であずきがおいしかったー✨





今年も東方神起のライブに行けました✨


トントラ見るとテンション上がります‼️





たまたま見つけてつい買ってしまいました❤️



お土産に博多のひとを買ったことなかったんだけど、東方神起コラボ‼️って。
まんまと戦略にはめられました。

博多の女、昭和47年生まれなんだそうです✨

私と同じだー!
急に親近感わきまくり!

あさってのライブが楽しみすぎるわ❤️


発売から一週間遅れてアルバム注文しました。

届いてユノのかっこよさにうっとり❤️




え!
私注文したのLP⁉️
プレイヤー無いし!って15分くらいあせりました。


LP風なつくりはあせります。

無事にCDでよかった!



マークイズに行くときは大抵このお店でランチしてる気がします♪

小さめのビビンバとチゲとか選べるセットがお気に入りです。

先日はかき氷も食べてみたけど、かき氷はたまーにでいいかな。
おいしいけど、大きすぎるし高いw







メルカリをなんとなくやっています。
以前はヤフオクしていましたが、なぜかヤフーIDを
開けなくなり、作り直すのも面倒なのでメルカリに。

メルカリは値段があがっていくことがないのでワクワクはしませんね。
最初の値段より欲しい人が複数いれば値段がどんどん
上がっていくときの感覚はヤフオクの方が楽しかったです。

叔母が処分したいものがあるからと言うのがメルカリを始めたきっかけです。

メルカリには◯◯様専用とかいう、わけのわからないルール?があります。
私も数回専用にしてとメッセージもらったことがありますが、そんなメッセージを送る暇があるなら購入しろよ!と思うので無視してます。
専用の意味がさっぱりわかりません。


買う側の立場では、値下げ交渉がんばってる人のところで急に買うことが出来たときはニヤリとしてしまいます。

要らないものはサクサク処分してお小遣いにしようと思います♪


おっさんずラブ観てきました♪

うー、、、。
これは出来ればテレビでやって欲しいなー。。。


おもしろくないことはないんだけどねぇ。

インスタの武蔵の部屋がおもしろすぎた!
武蔵がもっと出てくれたらうれしかったかもー。




エルトンジョンの自伝映画、ロケットマン🚀
観てきました✨


ボヘミアンラプソディー 
も観たけれどこれは私は苦手、、、。
劇中のフレディマーキュリーが無理、、、。

ホイットニーって映画も観たけれど、ホイットニーは最悪💀

だからロケットマンも期待しないようにしてたのかも。

この二つの映画はフレディもホイットニーも故人であるのが気にくわないのかも。
フレディは最後はずっと一緒にいてくれた恋人がいたのは良かったけど。

悲劇で終わるのは私は嫌いなのです。



それに引き換え、ロケットマンは感動したー!!
エルトンジョン役のタロンエジャトンの歌の上手いこと✨
父親に愛されず、ずっと愛を求めてたエルトンだけど、
すごいお茶目❤️

何度でも観たくなる映画になりました✨












FOREVER21がすごいセールになってるよと友達が言っていたのでちょっと覗きに行ってきました!


75%オフな上に、2つめは無料!
高い値段の方を無料にしてくれて、安いのばかりで計算してくれました✨
親切すぎます‼️

地味なもんばかり選んでしまいましたが、着なかったら妹にあげよう!

6点で1200円以下‼️
笑ってしまいましたw

ありがとうFOREVER21✨

もうちょっと普段買わないような物を選んでもよかったかなー!