お久しぶりです。

あっという間に1ヶ月‥真顔ブログに書こうと書こうと思って‥結局期限ギリギリになってしまった。ネガティブ


2024GW*ソウル凝視


GWはソウルに行っていました。


やっと行けたアモーレ聖水飛び出すハート



ちょうど🐼さんがあるときだった。



🐼🐼🐼



🐼🐼🐼



🐼に会いに来たわけではなく、

お目当てはこちら✈️



アシアナ航空利用でもらえるキャンペーン✈️



レジ近くに✈️のマークが

あんまり目立たないけど凝視



こちらのブースで引き換えしてもらえます。



中身は結果太っ腹飛び出すハート


せっかくアモーレにきたから評判のいいブラシ🪥とかも見たかったんだけど、息子🐖連れだったので引き換えするので精一杯ネガティブ



次回のお楽しみにしました昇天


もらったのはいいけれど、サンプルも在庫過多でまだ使えてません。凝視


次のお出かけの時に忘れずに持参して使おうと思います。ニコニコ

(これ1つで完結するセットでさすがアモーレですね)