2018.9 函館旅行記 更新中

花まるで美味しいお寿司を食べたあとは、空港に向かいます。
JALの伊丹-函館は1日1便なので、1泊では全然滞在時間がたりまへん。笑い泣き


空港の旅の達人おすすめのお店で


たらこの甘露煮やら


この激辛明太子、安くてめちゃうまでした。
これを買いにまた函館に行きたい。ちゅー


早く空港着くとあかん。
余計なものまで買ってしまう。滝汗

カゴメ昆布を使ったハンドクリーム。パー
ベタベタしなくていい感じでした。お願い



ラウンジも、制限区域にないの忘れてて入れず。
仕方が無いのでいつものアイスクリーム。
食べちゃいますよね。もぐもぐ

食べたのはもちろん息子。相当育っております。チーン



私はお腹いっぱいだったから、コーヒー牛乳にしたら。これまた美味くて息子に半分取られた。ショボーン


帰りの座席は広々席でした。

函館、滞在時間短いけどサクッといけるし、美味しいもの食べたい時にはいいですね。

息子のリフレッシュになったようで行って良かったです。照れ

お付き合いありがとうございました。
次はバンコク旅行記がんばります。