40周年のTDRへ~閉園から就寝まで~ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

ディズニー関係以外、全部削除した。
年に一度か二度しか行かないけれど、自分のこれまでのディズニー覚書みたいなもん。

21時ちょうどくらいに、ミラコスタのお部屋に戻りました。

 

すぐにテレビをつけてルームサービスの時間を確認したら・・・70分程度でのお届けとのこと。

はい。

ルームサービス却下ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

2021年に初めて夕飯をルームサービスにしたのですが、その時は事前予約ができたんですよね。

それ以外の年はレストランでディナーだったので2021年以外の年が事前予約できていたのかどうかは知らないです。

でも、事前予約ってすごく安心便利なシステムなんですよね。

昨年のディナーで「コース料理はもう無理だ。量が多くて食べられない」と感じたので、今年はルームサービスにして部屋でゆっくり時間をかけて食べるつもりでした。

でも、事前予約ができないってことだったので、パーク内で済ませるか時間によってはルームサービスかってことで夫婦でいろいろ話し合っていました。

コースのセットメニューのみ事前予約制ですが、コースは量が多くて無理なのでアラカルトが良かったのです。

事前予約のサービス、復活しないかなーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

1時間以上待ち時間があったらカップ麺と決めていたのでね。

窓を少し開けてハーバーの音楽を聴きながらカップ麺をいただきましたてへぺろ

 

 

ミッキランジェロのカップ麺って、大盛サイズが多いです。

夫はカップヌードルのBIGサイズを、私は普通サイズの赤いきつねニヤリ音譜

 

お腹を満たしたらお風呂にお湯を入れて、入浴。

1日中動き回って疲れた体を癒しました。

 

いつもなら窓の外の景色が気になって夜更かししてしまう私ですが、今回はパーシャルビューです。

窓の外に見えるのはプロメテウス火山とチャペルだけ。

それはそれで美しい夜景なんですが、いつもよりかなり早めに就寝。

まさかミラコスタで23時就寝なんて・・・これまでになかったことです笑い泣き

 

続きはまた。