40周年のTDRへ~グッズ交換から15時過ぎまで~ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

ディズニー関係以外、全部削除した。
年に一度か二度しか行かないけれど、自分のこれまでのディズニー覚書みたいなもん。

バケパオリジナルグッズを交換後、次は私希望のポップコーンを購入するために再びシーへ。

すると、ハーバー周辺にたくさん人が大集合。

なにやら始まりそう?

耳をすませば、ディズニー・クリスマス・グリーティングがもうすぐ始まるというではありませんか!クリスマスツリープレゼント

 

クリスマスは翌日からでしたが、前日ということで14時からスニークが行われたのです。

スニークだからなのか、スマホアプリに反映されていなくて知らなかった・・・ニヤニヤ

午前中は暴風雨だったのでスニーク中止というアナウンスを聞いていましたが、14時からは無事に行われたのですね。

 

どこか見える場所はないかと歩いていたら、リドアイルへ向かう途中の坂道に隙間発見!

 

 

開始直前だったけれど、ちゃんと見ることができましたよラブラブ照れラブラブ

 

グリーティングが終わって、キャラメル味のポップコーンを求めてリドアイルのそばのワゴンまでてくてく。

並んでいる間にインディの40周年プライオリティパスを取得、ポップコーンを購入。

 

そして、バケパのフリードリンク券を使ってフードトラックでアイスフルーツティーを。

夫はベリー&ピーチ、私はミックスフルーツです。

途中で交換してどちらもおいしくいただきました照れ

 

 

飲み終わると15時ちょっと前だったので、ミラコスタのお部屋にでも向かいましょうかね~と歩いている途中で、15時からレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーが始まるというアナウンス。

うっかりしていました、完全に忘れていましたポーン

 

どこか見える場所はあるかな~と歩いていると、ミッキー広場の花壇周辺に隙間を発見。

開始までの数分で、ミラコスタのお部屋はどこになったのかな~とスマホアプリを確認して・・・部屋番号で「あぁ、ハズレ部屋だ」とわかってしまい、ちょっとだけテンション下がりましたチーン

でもでも、レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーは無事に見ることができましたよ合格

 

 

私のブログで何度も書いていることですが、これは私の記録用なので写真の質は求めないでくださいね笑い泣き

スマホでてきとーに撮影していますので、質を求めてはいけませんウインク

綺麗な写真は他のブロガーさんのところでご覧ください滝汗

 

続きはまた。