母の日 | Lani Kai

Lani Kai

男児2人(15歳と11歳)のワーキングママです。
反抗期長男と頑固で甘えん坊次男との、騒々しい毎日。
少しずつ子離れしないとな〜と思う今日この頃…

育児はもちろん、大好きな旅行・ショッピング・食べ物…など、思いついた事を書いてま〜す♫

長男は昨日から歓迎キャンプ

次男と私はミニハイキング

3人ともボーイスカウト活動でお疲れだし、いつも母の日ってなに?状態(父の日は、私が子供達にめちゃくちゃ言う!)だかは、言うのも疲れた。

夫だけが、いつもなにか夕飯考えて作ってくれるし、良しとしよう。


ミニハイクで疲れた疲れた言ってた次男は、午後になってパパに頼まれてたお使い行ってくる!

意外とそのへんのフットワークは長男より軽いグッド!


ただいま〜!



はい、ママブーケ1

え〜、びっくり!

なになに、そんなサプライズできるようになった?

ありがとう〜嬉しい爆笑


そして夜は

夫特製オムライスとポテトコーンのスープ


いただきますの前に「なんか言うことない?」と夫に聞かれた長男。

え?なに?なんかあるの?なんの日?

と、マジで母の日の存在なきもの…にやり

ま、そんなもんだぼけー


母も、子供が親に感謝するのなんて、ずっとずっと先の話ことよって言ってたよね。

そういう私も…女子なんで父の日・母の日は何かしらしてたけど、本当の意味での感謝は結婚して子供が生まれてからかもねあせる