3月のお花② | Lani Kai

Lani Kai

男児2人(15歳と11歳)のワーキングママです。
反抗期長男と頑固で甘えん坊次男との、騒々しい毎日。
少しずつ子離れしないとな〜と思う今日この頃…

育児はもちろん、大好きな旅行・ショッピング・食べ物…など、思いついた事を書いてま〜す♫

3月2回目のお花です。


チューリップ

コデマリ

カラー好き〜ドキドキ




今回もきれいで癒しの花なんですが、

ちょっと残念なことが。


配達予定日、前回の花もくたびれてきてるので、今か今かと楽しみに待っていたのに来ず…

1日在宅してたから置き配になるわけないし、祝日だから別日に配達だった?

いや、そんな連絡はないし

夜になってから、確認のメールをすると

今日電話で

「すみませんでした」

なにが?どうなってるの?

「集合ポスト前に置き配しました」

なんで?

「いや、あの…」

在宅してましたけど

「チャイム押さずに勝手に置き配しました」

「本当にすみませんでした」

は?なんで?

生花だし、出来るだけ在宅して、直接届けてもらえるようにしてるんですけど

「はい、本当にすみませんでした!」


平謝りしていたし、今回はまあいいやと思ったけど、要は玄関先まで運ぶのが面倒だった?

宅配便でもチャイム押さずに勝手に置き配したり、宅配ボックス入れてくことあるよね〜ほんとやめて欲しい💢


次回からまた気持ちよく受け取りたいですチューリップ赤