迷って迷って迷いまくって… | Lani Kai

Lani Kai

男児2人(15歳と11歳)のワーキングママです。
反抗期長男と頑固で甘えん坊次男との、騒々しい毎日。
少しずつ子離れしないとな〜と思う今日この頃…

育児はもちろん、大好きな旅行・ショッピング・食べ物…など、思いついた事を書いてま〜す♫

毎年、Coachからクーポン付きの誕生日カードが送られてきますドキドキ

誕生日が1月だから、お誕生日ポイントとかクーポンとか、セールにプラスされて爆安になる確率が高く、1月生まれでよかった〜と、これまで何度も思っております(笑)


独身の頃はルイヴィトン大好きで、海外旅行のたびに買ってたけど、この円安やら値上げやらで、もはや手の届くブランドじゃなくなってきたこの頃…。

その点、コーチは(セールなら)購入しやすいし、デザインも好きだし、使い勝手の良いコーチが増えまくってます(笑)


行ける時はリアルショップ行くけど、ウェブショップ見まくりで、ウィッシュリストに入れまくって1ヶ月以上かけて(かけ過ぎ)、その間に売り切れたりもして、そんな時は「縁がなかった」と諦め、買い物カゴに入れては出し入れては出しをして、サイズ感も調べまくりで調べて、やっぱり!!で購入したコートラブ


シンプルなブラックウールチェスターコート。

よく考えたらブラックコート持ってなくて、シンプルで長く着られるのを探してたから、ベストマッチ!


ポコポコした生地が可愛い。

ボタンは、よく見ないとわからないくらいの控えめCOACHロゴがいいね〜。

最後までサイズで迷ったけど、持ってるコート採寸して、 Sサイズ(肩44cm)で少し余裕ありのいい感じのサイズ感でした。


しっかりしたカバーと紙袋も入ってた!

¥165,000の77%off

から、さらに誕生日20%off!で

¥29,700!!!

ありがとうございます〜ねっ!


ついでに(ついで?)、モスグリーンのお財布1万円切ってたので購入。

コンパクトだけど、カードポケット5つあり

小さな小銭入れもついていて

¥44,000の77%off

から、さらに誕生日20%off!で

¥7,920!!!

びっくり価格にも程があるびっくり


本当は、パソコンの入る仕事用のバッグも欲しかったりして…2月末までクーポン効くから、もう少し見ちゃうかもウシシ