仕事始め | Lani Kai

Lani Kai

男児2人(15歳と11歳)のワーキングママです。
反抗期長男と頑固で甘えん坊次男との、騒々しい毎日。
少しずつ子離れしないとな〜と思う今日この頃…

育児はもちろん、大好きな旅行・ショッピング・食べ物…など、思いついた事を書いてま〜す♫

日を追うごとにニュースでもさまざまな現場を見れるようになり、最初にニュースで穏やかな輪島港を見て楽観視していたものとは雲泥の差だった能登地震。

亡くなられた方や行方不明の方、

家の崩壊や焼失、

突然降りかかった現実に気持ちが追いつかないでしょう。


日航機・海保機の事故も、なぜ?

元旦から信じられないことが続いています。


でも日常は過ぎていき、まだ電車の空いてる4日。

今日から仕事でした。


6連休なんて

あっっっ

と言う間だった。


初日からガッツリ仕事。


今年は色々組織も変わったし

今まで以上に、ボケっとしてる暇はないっ!

って感じる。

気を引き締めてかからないとメラメラ


とはいえ、ずっと気を張ってるのはしんどいガーン

メリハリつけて頑張ろう!