月で暮らす展 | Lani Kai

Lani Kai

男児2人(15歳と11歳)のワーキングママです。
反抗期長男と頑固で甘えん坊次男との、騒々しい毎日。
少しずつ子離れしないとな〜と思う今日この頃…

育児はもちろん、大好きな旅行・ショッピング・食べ物…など、思いついた事を書いてま〜す♫

日本未来科学館で開催されている特別展。

長男は行かない〜と言うので、次男と3人で行ってきました。

夏休みのお台場は、フェスあり、冒険王あり、何かわからないけど催しありで、大賑わいびっくりマーク

そんな賑わいを尻目に、日本未来科学館は程よい人でホッ。

入館時間指定のオンラインチケットで、1番早い時間にしたから、余計にスムーズだったね。



お台場まで戻ると、人だかりでとんでも無いことになりそうだから、上のカフェテリアでランチ。

可もなく不可もなくだけど、のんびりできて良かったわニコニコ


そのあとは久しぶりに、お台場ぶらぶらあし

夫のスニーカー見に行ったら、子供のスニーカー激安で購入!すぐサイズアウトするから、こう言う時に買っておかないとウインク

オンラインではしょっちゅう買ってるけど、リアル店舗では久しぶりのGAPで、夏物セール激安でゲット!

やっぱりお買い物楽しい〜音譜


しかし、暑い、溶けそうに暑い🥵

最後、子供がタピオカミルクティー飲みたいと言うので、これまた久々Gong chaで一気飲みして身体冷やして(笑)帰りました。


あ〜暑さで思いの外疲れた〜。