JADE BLANC | Lani Kai

Lani Kai

男児2人(15歳と11歳)のワーキングママです。
反抗期長男と頑固で甘えん坊次男との、騒々しい毎日。
少しずつ子離れしないとな〜と思う今日この頃…

育児はもちろん、大好きな旅行・ショッピング・食べ物…など、思いついた事を書いてま〜す♫

モラタメでモラいましたニコニコ

オーガニック化粧品
JADE BLANC

汗かきビックリマーク
とにかく汗でベタベタなのか乾燥なのか、毎年訳が分からなくなるこの時期アセアセ

でも、デスクにしばらく放置してるパンがみるみるパサパサになるのを見ると、エアコンの乾燥が恐ろしく、汗が引いた顔を見るとヤバイガーン

そんなベタベタ乾燥な肌も、まずローズの香りで癒され、濃厚だけどベタつかず気持ち良いテクスチャーでしっとりドキドキ
12種類のオーガニック成分で、整肌保湿してくれるそうで、安心嬉しいアップ

ローション、エッセンス、乳液、クリームとトータルで使うと、本当にしっとりもちもちって感じですドキドキ
一週間分のトライアルで¥4,086と、本製品を使うには、むむむ…とためらってしまうお値段だけど、贅沢気分を味わえました爆笑