リゾートウェア | Lani Kai

Lani Kai

男児2人(15歳と11歳)のワーキングママです。
反抗期長男と頑固で甘えん坊次男との、騒々しい毎日。
少しずつ子離れしないとな〜と思う今日この頃…

育児はもちろん、大好きな旅行・ショッピング・食べ物…など、思いついた事を書いてま〜す♫

先週末、区民プールへ行くそらに、1年ぶりに水着を着せたら、なんとピチピチびっくり
5〜8歳用ってかいてあるやんビックリマーク
…でも、まあ、125cmか…小さいわなぁ。
その日はそれ着させたけど、トランクスタイプだから伸縮性はないし、着られなくなるのも時間の問題ビックリマーク

いつものGAP、breeze、メイキーズ…探したけど、サイズがなかったり、これってのなかってり。ようやく見つけた…キッズもありますよ〜のLOCONDOウインク
{1BE56B11-FF7D-4B12-BF04-A2BD4A5DA62B}
RUSTY ボーイズ水着 ¥4,082右矢印¥2,646
スイミングキャップ ¥498
キャップは、区民プールとかだと必須だからね、うみ用のなかったんで。

水着は一目みて可愛い〜アップ値段もお買い得〜アップ で、即決グッド!
が、届いたの見て「あ…」
黄色側のピースマークしか見てなかったあせる
{DC806E54-7233-4C5D-9981-B4AAD7AF4570}
よく見ると、ドクロじゃんショック
私、ドクロマーク好きじゃないんですドクロ
ま〜でも可愛いドクロだから良しとするかビックリマーク

そして、ついでと言っちゃ〜なんですが〜
リゾートで楽に着られる私の服をばてへぺろ
{F064C0FC-99EA-4765-A61A-41FC1A7D961C}
EMODAハーフパンツ ¥7,452右矢印¥2,980
earth music&ecology刺繍スカーチョ¥5,389右矢印¥2,694

こういう短すぎず、見た目カジュアル過ぎず、でも楽で、リゾート地でも洗濯もでき…みたいなの、最近、ユニクロとかGAPで探すんだけどにないんだよねえー

それと、リゾート関係ないけど、一目惚れ&安過ぎ(笑)
{AC76C343-7878-4748-B69F-C76518D91B9A}
 titivateラップワイドパンツ ¥3,769右矢印¥1,177

早速着てるけど、ニットの程よい重みでストンと落ちて、シルエットスッキリで着心地も良いウインク
ニットボトムって太って見えることが多いけど、これは正解ビックリマーク

プチプラで良いお買い物ができました音譜