リンネル | Lani Kai

Lani Kai

男児2人(15歳と11歳)のワーキングママです。
反抗期長男と頑固で甘えん坊次男との、騒々しい毎日。
少しずつ子離れしないとな〜と思う今日この頃…

育児はもちろん、大好きな旅行・ショッピング・食べ物…など、思いついた事を書いてま〜す♫

CMで見て、付録につられましたウシシ

{08F561CB-94E3-4AAB-984D-7F357B5781C8}
リゾリヴァードおしゃれポーチセットドキドキ

普通のバッグとかは欲しいと思うブランドじゃないけど、このポーチはバッグに入ってたら可愛くて気分も上がるおねがい
ウレタン入りのクッション性のあるポーチで、付録とは思えぬ出来栄えビックリマーク
充電器とかデジカメとか、普通の布袋じゃ心許ない…って物でも、安心して入れられそうルンルン

そんなにいくつもポーチ持ってどうすんのはてなマーク
って言われそうだけど、女子はいろんな素材や大きさのポーチが好きなのよ〜惹かれるのよ〜爆笑

雑誌自体も、嫌いじゃないナチュラル系だから、今の自分に遠くない感じでグッド!