2011年 ゼルビア初練習 | ★みりあむ★の部屋

★みりあむ★の部屋

モータースポーツ・FC町田ゼルビア・育児・趣味・仕事・遊び・etc

FC町田ゼルビア、今年初の練習を見学してきました。

参加選手は、練習生の外国人1人を入れて、全部で23人。

発表されていない選手がもっともっと参加しているのでは…?
と期待していたのですが、残念ながら…でした。しょぼん

広報の里見さんが、サポーター一人一人に
挨拶に来て、握手して下さったので、ビックリ!

その時、練習見学時のルールもお聞きしました。

1.フラッシュ撮影と動画撮影は禁止。

2.練習終了後の撮影は、選手に一言声をかけてから。
 (練習中の撮影は、声かけ不要)



練習は、ウォームアップにかなり長い時間をかけ、
その後は、ミニゲーム → ゴールポスト&GKありのミニゲーム
でした。

ミニゲームの途中でも、ポポ監督は口笛で止めて、
選手に対して熱心にアドバイスをしていました。
また、何度も
「ブラボー!ブラボー!」
と声をあげていたのが印象的でした。


一応、写真も撮りましたので、
新規加入選手を中心に少しだけ…。

★みりあむ★の部屋-ミーティング
練習前のミーティング

★みりあむ★の部屋-ポポ監督
ポポヴィッチ監督と竹中コーチ

★みりあむ★の部屋-田代選手など
久利選手・北井選手と一緒に走る田代選手
北井選手の髪型にはビックリ!
その後ろを走る、赤い靴の選手が、17才の三鬼選手
(これしか撮れませんでした(>_<))

★みりあむ★の部屋-ユンソンヨル選手
ユン・ソンヨル選手

★みりあむ★の部屋-大竹選手など
川邊選手の隣で走るのが、大竹選手…かな?
そばにいるのは、大学の1年後輩だから…なんでしょうか

★みりあむ★の部屋-セルビア人練習生
練習生のセルビア人
名前は…えーと、えーと…忘れました(-_-;;)

★みりあむ★の部屋-取材陣
取材のテレビカメラは、2~3台
J:COMと東京MXでしょうか?
東京新聞も来られていたようですが、少ないですね…

目玉選手の入団が無かったからでしょうが、
かなり寂しく感じました