我が子が産まれて26日目



我が実家から我が家に本日帰宅しますo

そのために引越しでやんすo


実家においてあるエチ五朗グッツを

車に積んでエチ五朗初、ベビーシート

激かわゆすo


たかがベビーシートされどベビーシートo

なのに乗ってるだけで可愛いo



ん?乗ってるだけで可愛い?

すごくね?笑

かなり、羨ましい限りですo


我輩も座ってるだけで可愛いと

言われてみたいものですo



そして我が家に帰って震えましたo


汚すぎる!



約1ヶ月間帰ってこなかった我が家o

震えますo


昨日旦那がバルサンを焚いてくれたけど

バルサンよりも何よりも部屋が汚すぎるo

先週、片したのに旦那が汚したようですo



そして部屋よりも恐ろしいのが…冷蔵庫


怖いのが1ヶ月前にもらったスイカo

見たからにニラがヤバィ事になっていますo

旦那が使ったであろうマヨネーズが

テーブルの上に置きっぱなしですo


うん、片付けなきゃo


THE 掃除マニアの我が母o


徹底的に片しますo

その遺伝子が少し入ってる我輩も

汗だくになりながらエチ五朗の環境を

作るために必死ですo


1日片付けた我が部屋

最強に綺麗ですo

そんな片付いた部屋でこれから生活しますo

そして我が腰は死んだo


エチ子と旦那とエチ五朗-7月26日


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 ランキングに入りましたo

 駄目文のブログですが、やる気になるので

 1日1クリック↓ と  ペタッ↓お願いしますo

エチ子と旦那とエチ五郎   ペタしてね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■