我が子が産まれて19日目


本日、我が旦那との愛の巣である

アパートに我が母アベベo のメスが…


我輩基本てきに適当ですが

部屋は綺麗なんですo

掃除は苦痛ではないのですが

アベベから言わせると

空間や収納の使い方が下手との事


そんなアベベ監修の元

我が家の一斉大改造o


我が家の個人的

劇的ビフォーアフターですo


そんなわけで、朝から旦那は

我が実家にあった収納ケースを

12個アパートに運ばされて

我輩とアベベと父とエチ五朗は

その後を車で追いアパート到着o


エチ五朗は、13日ぶりの外の空気

眩しそうにしていましたo


そんなわけでエチ五朗は我が家

まッたく興味がないらしく

我が布団に横にさせたら寝ていましたo


エチ五朗が寝たので

アベベの指示で動くo

腰が痛いとか言ってられませんo


我が愛息子の為

愛息子の住みやすい環境の為


我が愛煙家夫婦の住家は

3部屋中1部屋(寝室)が

禁煙部屋になりましたo


妊娠中は出来なかった

クーラーの掃除も出来て

我輩大満足!


まぁ…失った物は

結構あるけどね…


失ったのは…桐のタンスとソファーの一部と

衣装ラックとカーペットを強制撤去され

実家から持ってきた収納ケース12個と

入れ替えられましたo


来週には我が家に帰るけど…

エチ五朗の夜鳴きやら鳴き声が

近隣に何言われるんじゃないかと

結構心配しているへたれな我輩o


エチ子と旦那とエチ五朗-7月19日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ランキングに入りましたo

 駄目文のブログですが、やる気になるので

 1日1クリック↓ と  ペタッ↓お願いしますo

エチ子と旦那とエチ五郎   ペタしてね


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■