オーガニックココアパウダー★Now Foods | 新米ママひらりーの、お買い物大好き!~個人輸入を楽しもう~

新米ママひらりーの、お買い物大好き!~個人輸入を楽しもう~

美容に、食事、手作り大好きなひらりーです。
i-herbやamazon、Gymboryeeやその他個人輸入や
国内でも様々なオススメお買い物したものをご紹介していきます。
小さな子供がいるので、子供向けの買い物も多いです。
商品レビューは結構辛口かも(笑)

i-Herbで購入できるものって、食品でも結構ある!


今回は、ココアパウダー購入してみました。


オーガニックのココアパウダーって高そう(実際日本で買うととてつもない・・・)ですが、

新米ママひらりーの、お買い物大好き!~個人輸入でロハスに生きたい~


Now Foods, Healthy Foods, Certified Organic, Cocoa Powder, 12 oz (340 g)


このココア、


7.97ドル!!


それも、量多い!!


お菓子にチョコレートドリンクも作り放題飲み放題ラブラブ


上の写真では、大きさわからないでしょうし、

一緒に購入したフロスのケースと並べてみました。


ね、大きいでしょ?
新米ママひらりーの、お買い物大好き!~個人輸入でロハスに生きたい~

プラスチックのスクリューボトルなんで、劣化はある程度防げますが

気になる人は密封容器に移すのをオススメします。


さすがアメリカ大雑把で、ケースの半分くらいしか元々入ってません(笑)
それでも340gだからね~。。。

普通のバンホーテン何個分でしょうか。


味は、オーガニックだからすごく美味しいとか言うわけでもなく、

普通に美味しいです。

色は少し赤茶色系かな。



i-Herb

http://www.iherb.com/?l=ja



★購入の際に初めての方は、会計の際のクーポンコード

YEM777


を入力すると、合計金額より5ドルOFFとなります!


よかったらお使いくださいねべーっだ!