国王大飯店の朝ごはん、パートⅡ。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

パートⅡといったって、ただ2回目の朝食というだけの話。

ファイブスターホテルでもないので、心躍る事はないです。

でも、いってしまいます。

ほぼ、前日と同じなのであれこれは割愛。

 

上海にいった時も朝豆乳飲んでる人多かったけど、台湾でもそうなのね。

 

image

 

牛の乳より、豆汁なのだね。

私は牛の乳苦手なので、豆乳大歓迎。

しかも、こちらの方、甘くして飲むよね。

 

そして、おかゆに味噌汁。

日本人、多いからかな。

 

image

 

私の謎の朝食ラインナップ。

嵐のように見えて、エンペラーホテルのマーク。

 

image

 

そして、相変わらずブロガーと思えない盛り付けのひどさ。

いいの。

そんな着飾るタイプでもないんだもの。

三角のパンダの絵の箱はなんだか甘いものが入ってた気がします。

もう、記憶が定かではありません。

ブログ書くのが遅すぎですね。

気まぐれやさんなので。

 

なんだ?

少しアップで撮影しているが、妙に中途半端。

 

image

 

おかゆがあじけないので、メンマ大量にもってきましたが。

まあ、油がすごいのなんの。

 

image

 

このオレンジ色の液体。

油のようなので、恐ろしいです。

メンマだけそろりそろりと、おかゆにONします。

 

すっごい美味しい朝食でした!

と、間違えても言うことはないですが、腹を満たすのにはじゅうぶん。

 

つづく