ふらっと、フットマッサージ。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

歩いて疲れたのもあり、Mちゃんが「あそこにマッサージあるよ。休憩しようよ。」と。

みんなうんうんと、マッサージしに入店。

 

image

 

このパープリーなお母さんが、「ヨニンOK」と片言の日本語を話し出す。

 

image

 

技術者いないじゃんと思ったら。

時間差で、おっさんがどんどんやってきます。

お茶のサービス。

 

image

 

足湯しておっさん登場を待ちます。

撮影の時、足押し付けて指つぶれてる(笑)

 

image

 

私の担当のおっさんは、なんというか。

Vシネにでてきそうな、こわもて顔だけど笑うとカワイイ雰囲気のおっさん。

私の隣にはMちゃんだったけど、Mちゃんは眼鏡かけたお母さん。

私の担当のおっさんは、片言日本語わかるようで、「ムクミアル、イタイヨ」と言います。

本当にふくらはぎやられた時、痛かった。でも、痛きもちいいという感じ。

時間もまかれる事なく、きっちりやってもらえました。

 

Yちゃん担当のおっさん「タコデカイ」と言い出します。

パープリーなお母さん、みんなの足チェック。

「角質ある、とりますか?」と。

Sちゃん、Yちゃん、Mちゃんに「角質あるとると綺麗」と。

私も足みせると「あなた角質ない、いらない」

あ、そうですか。

すると、角質とりのおっさん登場。

角質とり専用のおっさんのようです。

綺麗にけずってくれてるご様子。

角質の量に、みんな自分の角質すごくて大笑いしてました。

 

マッサージも終了、足も軽くなりさて飯。

近所微妙だったので、ホテル近くで見かけたところにいってみようか!でタクシーでホテル方面帰ります。

つづく