ホーチミン、タンソンニャット空港 Lotus Loungeに潜入。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

チャイナエアラインは、スカチームなので、同じスカイチームのベトナム航空のラウンジにご案内。

ワクワクしながら向かいます。

 

image

 

思ったよりシンプルな入口。

 

image

 

なにげに、この航空会社の等身大パネルのようなものって好き。かわいい。

 

image

 

とっても笑顔のカワイイ方が入口にいました。

 

image

 

本拠地の午前中だけあって、人がたくさんいました。

思いっきり横!(笑)

これ、フォーかと思ったら違いました。

中身チキンラーメンみたいなやつ。

 

image

 

チキンラーメンみたいのあって、その上に具だけちょいとのってるので、アツアツのお湯かけて、もやしと一緒にいただくかんじ。

で、味付けは各自ご自由にって感じかな?

 

image

 

よくわからないまま、作ってみたらこんな感じ。

 

image

 

別にすごい感動はない。

ただ、作って楽しいね!程度。

そして嬉しいフルーツたち。

 

image

 

大好きなスイカ食べれる幸せ。

 

image

 

ドリンクはこれまた大好きなトニックウォーター。

 

image

 

カタール航空乗ってみたいな。

 

image

 

ベトナム航空も乗りたいな。

 

image

 

なんかカラフルな飛行機ってわくわくします。

 

image

 

べトジェットさんも頑張ってますね!

 

image

 

見慣れない機体テンションあがりますね。

マレーシアのみたいですが。

 

image

 

星組ではないので、なかなかエバーも無縁でございます。

 

image

 

離陸を見るとテンションあがります。

 

image

 

SQ大好きです。

 

image

 

さて、搭乗口へ。

なんとも言えない土産屋を通過し。

 

 

image

 

いよいよです。

 

image

 

既に搭乗はじまってました(笑)

 

image

 

台湾までよろしくお願いします。

 

image

 

長くなってしまうので、フライトレポは次へ。

つづく