HACCIのドリンク最高説。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

Mちゃんからのさぷら~いず!

まったりホテルステイのおともにHACCIのドリンクを。

Mちゃん素敵なサプライズありがとうございます。

 

image

 

ハニーコラーゲンとハニースノーを。

 

image

 

ホテルと言えば、乾燥してしまいますが。

こちらのドリンク寝る前に飲みまして。

翌朝、驚き。

乾燥ってなぁに?の世界。

 

2本飲み比べさせていただきましたが、私はコラーゲン派。

でも、紫外線強い時期や、ベトナムのようjな街では、ハニースノーも譲れません。

 

普段飲めるような経済力があればよいですが、さすがに毎日は…

なので、旅にHACCIよさそうです。

HACCI、石鹸も優秀ですよね。

久しぶりに使おうかな?

 

このブログを見て下さってる旅好きさん、免税店でもHACCIあるので是非とら~い!

と、言いながら免税店で品切れ続出になったら悲しくなっちゃう。

爆買いで有名なお国の方々、買い占めないで~(笑)

 

つづく