Cafe de paris でマスカットボンボン。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

Cafe de parisでボンボンを食べたいというのは、定番のようで。

みんなにリクエストされます。

その都度、私も便乗で食べれます(笑)

 

お友達たち、そうそう、これこれー!

 

 

と、テンションあがるのですが、マンゴーもストロベリーも今の時期ないからね。

と、確認するといいよいいよと。

 

 

はい、どこもかしこも、撮影大会しています。

インスタ映えという言葉もありますもんね。

 


 

若干角度変えて…(笑)

 

 

食いしん坊隊ですが、5人で2つにしておきました。

あれだけタッカンマリ食べたりしているのでじゅうぶんです。

 

このボンボン1つとタッカンマリのお値段を比較したら、驚いていました。

でも、その分、マスカット美味しいし沢山入ってるからね。

 

さて、バスで鍾路3街までいきホテルに戻りました。

ホテル下のCUで飲み物買ったり、残った銀杏食べたり、お菓子ちょっとつまんだり。

 

 

ぐちゃぐちゃだらだらしながら、おしゃべり大会。

 

 

もっと綺麗にとればよいのでしょうが、ヘボブロガー、THE適当!

 

 

明日も食べよう、食べまくろうと大騒ぎをし、気絶したように就寝。

おやすみなさい。

つづく