ロッテオンライン免税店が本当に便利。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

円安の今。

そんなにあれこれお買い物はしなくなっているのですが。

やっぱり、生活必需品は購入してしまいます。

空港渡しなのでとても便利ですしね。

 

シートパック。

個人的にこだわりない私。

高いシートパックを週1回するよりも、お手頃価格を毎日している方が私は調子がいいのでね。

衛生的な事を考えると、私は個包装が一番いいのです。

今回、お安かったのがネイチャーリパブリックのものでした。

 

 

愛してやまないシャンプー。

もう、これが手放せません。

ただ、人気の商品のようなので売り切れが多い…

私は渡韓前に2本ずつシャンプー、コンディショナー購入していたのです。

滞在中、Aちゃんにシャンプーを貸してあげるとこれいい!買いたい!というので滞在中ポチリしようとしたら…

売り切れ…

なので、1本ずつAちゃんにお譲りしました。

 

 

髪の毛がまとまりやすくてとってもいいです。

ノンシリコンシャンプーだけど、きしまないですごくいい。

 

 

べたんとしないコンディショナー。

このシリーズは当分使い続けます。

女神シャンプー大好きです。

 

つづく