Cl752便 シンガポール→台北(桃園)チャイナエアラインビジネスクラスレポ | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

さて、乗り込みます。

 

 

運命の別れ道の撮影してなかった(笑)

さて、今回のシート。

 

 

ウェルカムドリンクにお菓子。

 

 

わー読めない…

 

 

 

メニューイマイチわからないと思い。

事前予約してました。

 

 

お食事の前にでてきました。

 

 

ビーフン的な。

 

 

やっぱりトニックウォーターが好きなのです。

 

 

お酒じゃないけど、とりあえずお空と乾杯しておきましょうか。

 

 

 

お食事なので、テーブルクロスの準備がはじまります。

 

 

ドーンとボリューミー。

八角苦手なので、牛肉の黒胡椒炒めだったかな?それオーダーしておきました。

 

 

 

 

 

調子にのってお食事にはシャンパンいただきました。

お約束ショットしときます。

 

 

味がこかったので、パンが進みました。

 

 

デザートはハーゲンダッツをいただきました。

 

 

チャイナエアラインらしく、お茶はウーロン茶でした。

 

 

フルーツもあり、嬉しかったです。

 

 

わーい。

スイカがあるのが嬉しい。

 

 

残しちゃったけど、美味しくいただきました。

居眠りしていると、あっというまに、桃園空港に到着。

 

 

シンガポール→桃園でしたが、日本語でサービスしてくださったりして、チャイナエアラインさんリーズナブルなのに、なかなかよかったです。

気持ちのよいフライトでした。

 

つい撮影しちゃいました(笑)

 

 

さーて、ラインジにむかいま~す。

つづく