シンガにきたなら、TWGに。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

ガーデンズバイザウェイで、歩きまわり疲れたので、マリーナサンズのTWGでお茶することに。

 

 

 

セットとかもあったのですが、ディナーがまっておりますので、ティーとマカロンにすることにしました。

 

 

何を頼んだか忘れてしまったのですが。

コーヒーより、紅茶派の私。

とってもいい香りのする紅茶を飲めて幸せ。

 

Mちゃん、Cちゃんのお友達ご夫妻もとっても気さくで優しい方。

ほんと、うらやましい程、仲良しで素敵なご夫婦で!

初対面の私にもとっても親切!ありがたかったです。

 

マカロン。

 

 

正直そこまでマカロン大好きではないのですが。

とっても、食べやすく美味しかったです。

 

紅茶大好きな私。

もちろん、ご購入。

 

 

 

 

ティーパックも楽なのですが。

毎日のように、お茶を楽しむ私は茶葉の方が、ゴクゴク飲めるのでね。

 

いいお買いものができて、楽しいティータイムができてよかったです。

つづく