ケリムウォン 東大門店 でチーズチキンを食す。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

ホテルに戻ってきました。

ほぼ寝ずにやってきたので体力的に厳しくなり、軽く仮眠をとることに。

調子よかったら、韓国のコストコにいっちゃう?とか出発前に話してたけど。

もう体力的に厳しいのでご飯食べておとなしくすることに。

Kちゃんはいけそうだったんだけど、私はもう「体力の限界!」と千代の富士さんの引退会見ばりの気持ちでございました。

もう、無理しちゃいけない年頃なのね。

 

でもって、初日のディナーは決めておりました。

私もKちゃんもチーズラバーなのでチーズチキン食べようと。

東大門ステイだったので、徒歩でケリムウォンさんに向かいます。

 

チャンミンさん、思わず激写。

お顔が小さい!制服似合いますね。やっぱりスターは違いますね。

 

 

地下鉄4号線東大門駅 7番出口すぐです。

 

 

ハングル読めなくても、「鶏」の文字があるのでわかると思います。

 

 

わかりやすく、お写真もあります。

 

 

店内はほぼ満席でしたが、すぐに座れました。

オーダーする際、日本語記載のメニューもありましたよ。

チキンと言えば、大根の甘酢漬け。大好き。パクパク食べちゃいます。

 

 

チキンの相棒は…

大好きなチルソンサイダー。私もKちゃんも基本、ノンアルコーラー(笑)

 

 

なんか謎の絵が。

 

 

きた~!すごいチーズの量!でもとけてな~い(笑)

 

 

このように少したつと、余熱でとけていい感じになります。

 

 

チキンにコーンにおこげ。

2人でこの量はちょっとボリューミー(笑)

美味しいんだけど、味変しなきゃあきちゃいます。

理想ならば4人くらいでいって、ひとつはチーズいり、ひとつはチーズなしでオーダーしてシェアがいかな?とかも思います。

 

でも思いっきりチーズ食べれたからよかったよね~と。

ケリムウォン東大門店 定員のおじさんはすごく感じよかったです。

 

食後は軽く免税店パトロール。

 

 

ドゥーダも久しぶりにパトロール。

 

 

LINEショップどこでもありますね。

 

 

ホテルに戻る途中、フレッシュジュースをテイクアウト。

 

 

 

フレッシュジュースが好きなのです。

 

 

ホテルに戻り、お風呂に入って出たらもう倒れるように寝てしまいました。

つづく