新大久保 くるむ さんで野菜たっぷりサムギョプサルランチ。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

お仕事関係で知り合った、韓国好きのKちゃん。

勢いでソウルに行こうと話してすぐに予約をしてしまうノリのよさ。

 

ソウルに行く前にプレソウルしようと。

ランチで新大久保にいってきました。

 

超有名店「くるむ」さん。

 

超人気なお店なのでいつも人がいます。

お野菜いっぱいだけじゃなく、コスパもよいと思います。

私達は、定番のコースにしちゃいました。

お肉とサイドメニューが1種類ずつ選べるやつ。

ヘルシーランチメニューセットだったかな?

 

 

わーい。このお野菜がテンションあがっちゃいますね。

 

 

この光景を見て、早くソウルに行きたいね~と。話に華が咲きます。

 

 

肉はスタンダードなものにしました。

 

 

サイドメニュー、撮影忘れの凡ミス(笑)

 

お互い、チーズ好きなので、「チーズトッポギ」と、ちょっとお米食べたい。って言う気持ちもあり、チゲを頼みました。チゲだとお米もついてくるのでね(笑)

 

お肉焼くのもお店の人がやってくれるので、楽ですね。

 

 

モリモリ食べて、残った野菜はスムージーに。

 

 

おそらくりんごか何か果物いれてるのか、甘みもあるので飲みやすいです。

 

コスパよいので、新大久保にいったらしばらくこちらにお世話になりそうです(笑)

 

その後、ソウル会議の為(笑)

コメダ珈琲へ。

 

 

お友達はよくこちらを利用するようで、珈琲チケット持ってました。

賢い~!