三清洞を歩く、そして素敵なお土産。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

美味しいカンジャンセウ  を堪能した私達。

さて、キムズ活動しに三清洞にいきましょうかと。


歩きます。





私、この道、なんか好きなんですよね。

都会の中に緑があって…みたいな。


でも、キムズブテックまでちょっと遠い(どんだけ歩きたくないんだ?)




キムズブテックまで行ったのですが、気にいるものがありませんでした。

柄がよくても、丈が短いとか、デザインが好みじゃないとか。

デザインがいいけど、柄が好みじゃないとか…

なかなか、気にいる1枚がみつからないのですが、見つかったら本当にお気に入りになるので、キムズ活動はやっぱり、やめられません(笑)


収穫がなく、落ち込む私達…


はい、お茶します。




疲れちゃってたのでしょうか。

ひどいアングルで撮影しています。




うん、店内撮影したかったのかな?私。ひどすぎる。




この後、Mちゃんは見たいものがあるというので、なんか歴史の施設(何か忘れちゃった、バカ丸出し)にいって、私とCちゃんはお茶してまったり。


旅行だけど、よくお茶します。

ソウルは旅行っていうか、いつも以上に3人で笑ってしゃべりまくって、美味しいもの食べるっていうのがメインなので、とっても楽しいし、気楽なのです。


17時にオリヤンで!っていうだけで、集まれるのもソウルだからこそ。

3人とも、行きなれてるので気楽です。


その日、ホテルに戻ったら、Mちゃんから、こんなお土産をいただきました。




色使いが綺麗な付箋。




付箋好きにはたまりません。


Mちゃん、素敵なお土産ありがとう。

使うのがもったいないと、貧乏性の私なので、かざっています(笑)


家に帰って、母に自慢すると。

「Mちゃんとソウルに行ったら楽しそうね。イ・サンのお墓とかも見たいわ。」


思わず、墓は、お父さんの墓参りでいいじゃん。

と、教養のない台詞をいってしまいました。


つづく