Cちゃんと免税店や、明洞やロッテマートなどぐるぐる回っても、アンミカさんがQVCでやってたものにめぐりあえませんでした。
で、検索してみたら「日本専用発売」とあり、二人で撃沈。
ちゃんと調べればよかったねーと、大笑い。
でも、いいんです。それも旅の思い出。
そして、日本でしか買えないとなると、案外、購買威力がなくなってしまいました(笑)
2人して、そこまでどうしても欲しいってもんじゃないんだね。と珍しく冷静になりました。
探してる時は、2人で狂ったように血眼になりながら探してたのにね。
いい思い出になりました。
さて、先にCちゃんと、荷物移動もあるので、トリプルルームにチェックイン。
ちなみに、2015年5月31日迄リニューアル中らしいので、あまり写真は今後の参考にはならないと思いますが・・・
どーんとベット3台なのは、3人組には本当に嬉しいです。
ベットは、シングル、セミダブル、セミダブルだったような。
ちょっと、時代を感じる、インテリア。
老朽化を少し感じる風呂ですが、清掃はきちんとされています。
シャワーの勢いが強くはない。
でも、まあ大丈夫な範囲。
そして、お湯が温泉の湯みたいで(ハミルトンホテルの地下にはスパが併設されてました)
お湯をためて入ると、めっちゃ湯冷めしにくい。
6月だったので、風呂からでても暑くてたまりませんでした。
クローゼットはまあまあ広い。
アメニティは、各自持参しましょう(笑)
スリッパはきれいでしたが、使い捨てタイプではなく・・・
きれいな時に撮影しなさいって感じですよね。
ほとんど、私が散らかしてます。ごめんよ。
ちなみに、オレンジの袋はソウル駅のロッテマートの横にドラッグコーナーがあり、ミジャンセンのトリートメントを買いました。
リニューアルして、臭いが変わったので撃沈。うっかり写真もとってなかったです(笑)
しかし、カーテンが微妙に渋すぎる。
よく見ると、日本語表記もあります。
使うことがないように願いましょう。
こちらのお部屋、私はありでした。
確かに、昭和臭する感じするんですが、ホテルの立地、清掃もきちんとされていた。
なにより、リーズナボーなので、文句言えません。3人でひとりあたり1泊5000円するかしないかくらいだったかな?
友達同士だと、ホテルステイを楽しむより、ホテルは寝るだけに近いから、きちんと寝床が確保できれば全然おかまいなし。
週末、神経質はこちらのホテルは無理かと。
ワイワイ、音楽がちょっと聞こえたりします。
私はそれが逆に心地よいタイプなので、全然ありなのです。
梨泰院、個人的に好きな街。
つづく