IPOPで朝ご飯。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

お部屋で夜は、話題がとぎれない程、あれこれ話3人。

ほんと、時間がいくらあっても足りないくらい。


今回は、のんびりハワイなので、朝もゆっくりです。


朝ご飯、ノープランです。

今日は、午後、各自自由行動とか言ってたので、近所ですまそうか。

そんな感じ。

でもって、両替とかしたいし、DFS方面にいこう。


トロリー乗って、DFS方面、で、IPOPでも行こうか?って事で、IPOPへ。





こちらのIPOP、雨宿りで、ひとりで来たな~と思い出したりしていました。ひとりで。


私、大のトマトジュース好きなので、トマトジュースをオーダー。

ちなみに、韓国の甘いのは苦手(泣)






甘いのと、しょっぱいのたのもうとの事で。

セットモノと、オムレツと、バナナストロベリーパンケーキを。




私は、朝から甘いのより、しょっぱいの派なので、ワガママを言い、セットのプレーンパンケーキをいただきました。


ハムとオニオンのオムレツ。

このおおざっぱさが、アメリカーンと、思ってしまいます。






私、このポテト好きなんですよね。





家でもつくれる、おかずのレベルですが、外で食べると美味しくいただけます。

まあ、普通。


甘いパンケーキ。





プレーンの方が、私は好きです。




このレベルでも、日本円だと、3千円、4千円レベルだったような。

ソウルの感覚だと、ハワイは高く感じちゃいますね。


食を満たされたあと、DFSパトロールしたり。


こちらに戦闘モードで、入店。





私は下着をメインに買ったりしました。

お腹いっぱいだと、物欲ダウンするので、よかったかも。円安だし。


ワイキキをうろうろし、自由行動なので、お部屋に戻ることに。

つづく