エル・コルテ・イングレス スペインのデパ地下スーパーでの戦利品。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

マドリードの次に列車でバルセロナに移動だったので、重たいものは、買わない。

と、自分に言い聞かせておりました。


エル・コルテ・イングレスの地下のスーパーでの戦利品。


地味にオレオ好きなんです。

チョコがコーティングされてるので、いっこ食べても満足感あり。




別にスペインで買わなくてもいいじゃないの。

と、言うメントス。

母いわく、我が家の近くにミント味のメントスが売ってないとのことで。

(実際に売ってるとは思うのですが、母が見つけられないだけかもしれません。)




日本で買うより、安かったのでつい買ってしまった。

このチョコ、なにげに好きなのです。





姪がこういうの好きなので買ってみました。





私は微妙でした。




ハリボーは、日本でも売ってる、フルーツとか、コーラがやっぱ好み。

softだけに、中途半端で好みではなかった。




こういうの、すぐ買いたくなってしまう悪い癖。

お通じがよくなるレベルではないかと。

便秘と無縁なので、まったく変化なし。




緑茶レモンフレーバーです。

まあ、ルピシアとかにありそうな味。

職場でティーパックは便利なので購入してみただけ。

普通に飲めるが、感動はなし。



↑と同じ感じ。

ただ、こちらは、水出しできるような感じなので買ってみた。





ペットボトルのお水、一口飲んで、中に入れちゃえばよい。


職場の冷蔵庫に、飲み放題のクリスタルガイザーがあります。

でも、私は普段から常温で水を飲みたい人。

楽天スーパーセールで、大量にコントレックスを購入し、会社にストックしてる私。

どうしても常温で飲みたい。

何を血迷ったのか、コントレックスにこれ入れてしまっていたんです。無意識に。

激マズでした。

でも、無理して飲んじゃったけど。


やっぱり、スペインだもの。

こういうの買っておこうと、購入。




こんな感じにバケットにぬって食べたら、私は美味しいと思いました。




無類のチキン好きの血が騒いで購入しました。

粉末をチキンにまぶしてオーブンで焼くやつ。




味がちがうのも買ってみた。




こちらも同じタイプ。



このチキンにまぶしてオーブンで焼くシリーズは、私は好みでした。

もし、またスペインに行けるなら、買いたいと思ったものです。


ちょっと、歩き疲れたので、少し部屋足もんだり、ゲルマローラーでコロコロしたりしながら、休憩をしました。

マッシュルームのお店が18時オープンだから、開店すぐくらいに行ってみよう。

つづく