カロスキル、少し歩く。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

ギャラリア前からバスにのり、すぐにカロスキルに到着。


とりあえず、ここは行っときましょう。

リーズナブルだけど、着やすいのでいいです。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


キムズブテックさんは、現金で買います。

カロスキルの洋服屋さん、現金で買うと10%オフとかしてくれる所多いので、現金購入よくします。


お天気、そんなに日差しは強く感じなかったのですが。

とーっても暑くて…滝汗でした。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


暑くて1本入った所のカフェに入りました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

暑い中飛び込んだので、外観の写真なし(笑)

なんて言うお店かもわからなくなっちゃった。

適当なブロガーです。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


暑がりやの私とCちゃんはスムージーいっときました。

Mちゃんはグリーンラテだったかな?



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


このスムージー、私はストロベリーと、ピンクグレープフルーツと迷い。ストロベリーに。

Cちゃんはピングレに。

飲み比べさせてもらったら、ピングレの方がさっぱりして美味しかった。


話は飛びますが。

私、超生理不順なのです。

ホルモンの薬を飲んだりする関係で。

ちょうど、ソウルの時、ホットフラッシュっぽい症状がでていたのか。

汗の量が尋常じゃなく驚きました。

ただ、汗が流れるとかではなく、髪の毛を結いていましたが、髪の毛も濡れてるくらい汗で…

まいりました…

お二人にあんな滝汗祭りを見せてしまい申し訳ないと思うくらい…

でも、おかげさまでソウルから帰ってきて数日で落ち着いてほっとした所ですが。

ホルモンってすごいなーと。

ちょっと、数年前激務や、ちょっとストレスや、父が他界したりでホルモンバランスを崩してしまってから、太るし、痩せにくくなるしで、まいってます。

でも、まあ素直に向き合う事が大事だと思うようになり、気分的にはよくなりましたが。

生理、面倒だけど、こないとこないでまあ大変だと痛感したものです。

って、ちょっと話がそれすぎてしまいましたね。


2人よ、旅行中、滝汗祭りで見苦しくてすまなかったと言いたかっただけで(笑)


スムージー飲んでクールダウンした後は。

まだ、大好きなファーマーさんのカロスキル店にリベンジ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

ファーマーさんのカチューシャは、一日中つけても、痛くならないので大好きなのですが。

いかんせん、ちょっと飾りが大きすぎるものがあり。

年齢的に大きすぎるものは、手がだせない。

控えめなのは、ほぼ買い占めてしまっているようで(笑)

今回も購入はできず。

でも、また新作とか入るだろうから、毎回のぞくことにします。


一旦、明洞に行って免税店にいっときます。

つづく