Kate Spade で衝動買い。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

ハレクラニを後にし、ワイキキの町を歩き回りました。

で、ふらっと入った Kate Spade カラフルなデザインで可愛いブランドです。

私、30代中盤。

ちょっと、限界かしら?なんて思いながらも(笑)

お構いなしに入店。

私的に、いいな~と思う色、デザインあるのですが。

持ち手が細いものが多いのが、ちょっと決断にならず。


ポーチとか、買いあさってしまおうかとも思ってしまう程(笑)

でも、買いあさりはしませんでしたが。


ちょっと、気になるもの発見。

自分のイニシャル入りの、カード発見(封筒とセット販売)



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


すっごいシンプルなんですが。

そのシンプルで思わず衝動買い。


中身をあけてみると…


こんな感じのドシンプルな、カードがあり。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

真っ白のカードの裏はこんな感じ。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

封筒は、真っ白なんですが、中身がグリーン。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

買って満足しちゃったのか(笑)

まだ、使ってませんが。

いつか出番がくるのを、自宅待機してくれています(笑)


そして、衝動買い第二弾。


こんな風に包んでくれるのも、可愛い。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


とってもカラフルで元気になる色!

と、思って衝動買いしちゃいました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


こんな感じ。

帰国の翌日、2PMの東京ドームライブがありましたが、こちらをしていきました。

暑くなってすぐ、バックの中に入れてしまったけど(笑)

なかなか、気にいっております。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


色々ワイキキあるきましたが、これ買って満足したのか、あれこれ買わず。

夕方に食べてしまったので、夜と言うか夜食に、ABCストアのカスタマイズするサラダを買って。

日課の、HOTTABでくつろいでのんびり夜を過ごしました。


サラダ、フレッシュマッシュルームがたまらなくうまい。

ドレッシングは、バスサミコ酢とオリーブオイル。うまい。

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

部屋でくつろいで就寝。

おやすみなさい。

つづく