ワードセンターズに行く。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

ハウツリーラナイで満腹になった私達、次の目的はワードセンターズに行ってみようと言う事で。

THE・バスのたしか、19番だったかな?記憶が定かではないですが…


バス、貸切状態でした。わーい。

ハワイのなんていうか、のんびり感。

途中で運転手さんバス止めて、ひとりトイレ休憩したり。

時間がゆっくり流れています。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

ってバスの心地よいゆれで、すっかり私は睡魔に負け…

もう降りるよ!と、言う声で起床。2人共すいません。


で、やってきたのが…

ここ。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



ノードストロームのアウトレットらしき店。

靴とか、サイズがあえば、お得なものもあったのですが、なんていうのか、個性的すぎるデザインが多く…まあ仕方ありません。


何か意地でも買ってやろうと言う、いやらしい感丸出しで買ったもの。

またミネトンカ。でも、安かったしこの手の靴は消耗品なのでね。

カイルアのMacy's よりも高いけど、路面店より安い。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



他は案外掘り出し物に巡りあえず…

トイレットを拝借して退散。


色々散策してみますが、お昼前だったのか、全然人がいません。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


どこを見ても、お客さんいないんです。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


本屋さんに人いますが、店員さんかな?と思うくらい人がいない。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


ガラーンとしてしまっていますが、潜入。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


店員さん、日本語話せる人でした。多分日本の方。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


ちょこちょこ可愛いものがあったので、買おうか迷ったのですが、結局何も買ってなかった。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


可愛いお土産も。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


とりあえず、ちょっとお茶でもしよう。

何か飲もうと、お店を探し入店。

雰囲気的になんていうか、安易な例えですが、ロイホみたいな感じ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

ナイフやフォークセッティングされていますが、すいません。

お腹、全くすいてないんです。


ドリンクだけでごめんよ。

ランチ前なので、ガラッガラ。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



喉がカラッカラだったので、レモネードをチョイス。

案外、氷が多い。味は普通。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


でも、眺めのいいお店だったので、よかった。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


3人でしゃべると、時間があっと言う間にすぎちゃいます。

ここで、ずっとしゃべてもねー。と言う事で、アラモアナの方が買い物見やすいのでアラモアナに再び。

帰りは、トロリーのレッドラインが通ってるのでトロリーのバス停に向かいます。

そんな矢先、フェイスショップが。

韓国コスメ、ハワイまで進出してるんですね。驚いた。

ネイリパも進出してましたね。

ハワイまできて韓国コスメ…買いません(笑)

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


レッドラインのトロリーは、ピンクライン程本数多くないし、終わるの早いのでくるかな?の不安もありましたが、無事にきました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

ハワイの風を感じながら、アラモアナにいっちゃいます。

つづく