Wal-Mart ウォルマートでお買い物。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

アラモアナショッピングセンターからすぐの、ウォルマートにやってきました。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



大好きなスーパーなので、テンションあがりまくります。

このカートを持って戦闘開始!



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



ただ、エッグスンの粉に、ニーマンコラボの大量クッキーで、重さにおびえはじめてた私。

エコノミーなので、23キロを2つと、手荷物いけるのはわかっていながらも、ちょっと怯えはじめていました。

ソウルみたいに、宅急便が安い訳でもないしね。


なので、買いたいものも暴走するのはやめて思ったより控えめにしときました。


戦利品達。


あら、簡単。

ガーリックシュリンプのもと。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


ターキーのスパム。

普通のスパムより、さっぱりしてる気が。

ただ、私は薄味さんなのでやっぱりしょっぱすぎると感じました。

まあスパムって味が濃いから仕方ないけどね。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



うーん。

カップヌードルなら、シンガのチリクラブのカップヌードルの方が私は好きかな。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



クールミントオレオ。

オレオ好きな職場の子に土産。

私はオレオの黒いクッキーが好きなのですが、あの白いクリームがあまり好きではないので、やっぱり白いのより、違うフレーバーの方が好みです。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


これも、ハワイの定番土産ですよね。

でも、地味に気にいりました。

美味しい。

ただ、食べたらちょっと後をひいてしまうのがたまにキズ。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

ここじゃない所で買ってたのですが、買った場所を忘れてしまいました。

まあ、スーパーとかで普通に売ってますね。

ポケミックス。


マグロを買ってきて、切ってこれとあえるだけ。

中に海藻みたいのがあるので、それは水で戻しました。

塩の部分は、ちょっと粒が大きいので、トントン叩いて細かくして。

マグロとあえてから少し放置してから食べました。

ちなみに私はマグロと大好きなアボカトとあえて食べました。

でも、お店で食べる方が全然美味しいです。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



醤油ポケが好きですが。

醤油と少量のごま油、玉ねぎの薄切りであえればできちゃうかな?いつか気が向いたら作ってみよう。


もう、荷物がすごい事になっており。

腕がひきちぎれて、ハワイに腕を忘れてきては困るので、帰りはタクシーで。


ディナーが楽しみです。

つづく