リッツカールトンミレニアシンガポール、クラブラウンジで朝食。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

小腹がすいたのでクラブラウンジに行きました。

ルームナンバー聞かれて、答えて、席に案内されあとは好きなように。


案外、ラウンジには人がいたので、あれこれの写真は控えました。


とりあえず、景色はとってみた。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


窓側の席を案内してくれました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



お花がまたテンションあがる。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


紅茶はやっぱり、濃い目。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

種類はそこまでないですが、どれもこれも美味しい。

そしてなによりも、うるさくない!静かでゆったりしてるのがいい!


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

やっぱり、フルーツは食べておかないと(笑)

どれも美味しかったのですが、このグラスの中のムースみたいのは私はイマイチ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


美味しかったと、お部屋に戻ると…

ウェルカムフルーツ♪



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



ウェルカムフルーツって、やっぱり嬉しいです。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


さて、ちょっとうろつきます。


つづく