o'sulloc tea house 明洞店 でティータイム。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

ロッテ免税店に行き、お友達も満足に買い物ができご満悦。

私は11月にも行くし、11月はカレンダーもらえるだろうから、11月狙いにしようと、ほとんど買い物はしませんでした。


ちょっと街歩きをしようと思いましたが、雨模様なので。お茶でもしようかに。

弾丸なのに、この余裕っぷり、嫌いじゃないです。


で、コーヒー党の友達に申し訳ないですが、アモーレパシフィッカーな私としては、ここは行っておきたい。

o'sulloc tea house 明洞店  クーポンは印刷していきませんでしたが(笑)


何を隠そう、私のファーストアモーレは、彼女が私の誕生日に、タイムレスポンスのクリームプレゼントしてくれたのです。

しかも、日本でご購入で…セレブ友に感謝。


その時の衝撃があり、アモパシデビューしたのです。

その前はラ・メール使っていたのですが、いつの日か、ちょっとあわなくなってしまったんです。

トナーが、かゆくなってしまって(泣)


そこから、アモパシの魅力にとりつかれ、すっかりアモーレパシフィッカーに。


って、話はさておき。

休憩タイム。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


雨もやんで落ち着いたのか、私、冷たいの頼んでました。


全然関係ないのですが、ソウルにはイケメンがとかよく、雑誌とかで書いてありますが、なかなかイケメンに遭遇できないね。と、友達と言っておりましたが、はじめてここの店員さん、イケメンというか、可愛い顔した店員さんいました。


その印象がつよかったのか、ほぼ、写真ありません。

オープンしたてなので、綺麗です。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


案外空いてて穴場かな。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


前回、移転前の店舗で食べた抹茶ティラミス  今回も食べたい気持ちがあったのですが、お腹すいてなかったので、断念。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


スムージーというか、氷が案外荒かった気が。

おとなしく、あったかいドリンク飲んでおけばよかったと後悔。

お茶して、おしゃべりしてるとあっというま。


本屋さんちょいとのぞきにいこうと、友達を誘導し、また本屋さんへ。


つづく