セマウル食堂(明洞店)で飯。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

1泊2日の弾丸旅。

しかも、今回は寝ずに早朝から旅立ちました。

30代、かなり限界です。

でも、腹減った。


友達が近くで食べたいと、救いの発言をしてくれたので、安心して…

メトロホテルから、徒歩数十歩。

セマウル食堂にやってきました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記



若干、不眠30代には、階段が辛いがヒーコラ頑張りました。

眠いです。でも何も食べずになるのは、悔しいと食い意地はってました。


頼むもの…

いつものです。

いつもの肉、2人前。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記

おばちゃんが、ガシガシ焼いてくれます。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


忘れちゃダメな、デジキムチ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


これは、1人前で十分。どんぶりで白飯くるし。

ごはんもう一人前いる?と言われても断りました。

友達、白飯好きではないし、ひとりでちょっと食べれないと思ったので。


眠かったのか、食べに夢中だったのか、これしか写真とってませんでした。

多分、かなり眠かったのでしょう。


サイダーを頼み、飲んでほっとしながらも、白飯に韓国のりにデジキムチぶっかけのぐちゃぐちゃごはんを食べた記憶あります。


お会計をすますと、友達が驚きの安さに驚いておりました。

ソウルは飯安い!と。

高級なお店、いってませんからね。


かなり眠気入ってる2人、とりあえず、店をでてコンビニに。

メトロホテルの近くにセブンイレブンできてたので、便利です。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


とりあえず、ドリンク購入し、数十歩歩きメトロホテルに戻ります。


風呂あがり、かろうじて軽くおしゃべりをしましたが、睡魔の限界を感じ、いつの間にか気を失ったように私就寝。

おやすみも、言わずに寝てしまいすまない。Aちゃん。


おやすみなさい。