ちょっぴりお散歩&snowmounteen。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

微妙に曇空の中、ヒーコラヒーコラ歩いてきました。

すぐに到着。

時間は微妙。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記



R2B、ちゃんと宣伝されてます。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


とりあえず、チケット確保しにいきます。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


タッチパネルの無人の方は自信がないので、人のいるチケット売り場へ。

韓国語の先生に教えてもらったカンペを出して、やる気満々な私。


アンニョンハセヨーとか言いながら、さてチケットを買おうとした所。

可愛いお姉さん。

『日本語字幕の17時のですね!おひとりですか?』

あら、カンペが…

とりあえず、『ネー』と答えると。

『座席はどちらにしますか?』

あらら…

まったく、カンペ意味なし。


でも、どーにかチケットゲット。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


普通にレシート的な感じなので、捨てないようにしなきゃ。


で、まだ時間がかなりあるのです。

ちょっと座る所もあったのですが、人がいっぱいで座る場所なし。


1時間半くらい時間があったので、ちょっとお散歩することに。


2PMモデルのメガネ屋さん。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


暇なので、色んな角度から写真を撮ってみます。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


去年、ポップグリーンに泊まった時、このあたりうろちょろ歩いていたな~と、ちょっと懐かしくなりました。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記

ポップグリーンに泊まった時、このあたりかなり歩いたおかげで、道本当に覚えました。

歩くと覚えるもんですね。

目が悪かったら、ここでメガネ作ってみたいなー(単純)


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記



あまり歩いちゃうと、遠くなっちゃうと思い、久しぶりにこちらにおじゃますることに。

ふわっふわの、アイスかき氷の、snowmounteen


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


ブログをやる前、ひとり旅した時に、ふらっと入ったお店で、はじめて食べた時、あのふわっふわに感激したな。


コネスト  とか、 雑誌とか、ガイドブックとかにもよく乗ってる有名店。

2PMのあのananのソウルガイドブックにも、載ってた。

そんなに広くないお店ですが、明るい店内です。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記

私は、スタンダードな、ミルクスノーアイス(シングル)


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記



トッピングに、チョコレートも人気とか言うけど、私は断然、スタンダードなミルクスノーアイス。

ふんわり優しいお味、ちょっと懐かしい?って感じもしないでもない。

暑かったからか、満席だったので、全体のお写真はとりませんでした。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症独身OL日記


食べ終わった時に、気がついた。

あっ、ここの店、椅子落ち着かないんだった(笑)


でも、時間まだあるので、読書してのんびりします。

のんびりというか、背筋伸ばしてすわっちゃってたけど(笑)


さて、時間近づいてきました。

今回の一番目的の、R2Bを見ます!


つづく