ヘンデルとグレーテル(汝矣島店)で、モーニングを食べる。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

ついに帰国の日が、やってきました。

18時台のフライトなので、昼すぎまで遊べます。

時間を有効活用する為に、7時起床、7:45にホテル出発です。

気合、半端ない3人。

ホテルをでて、ロッテ近くの道にでます。

6月11日から、セールだろう!と期待を裏切らないロッテ免税店!

やった!しかも、Super Juniorだ!Mちゃん大喜び。よかった!



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


目的地は、Super Juniorのメンバー、イェソンさんのご両親の経営するお店。

ヘンデルとグレーテル(汝矣島店)に行きます。

朝からやっているので、店内の写真とか撮ったりするのは、人がいないような時間の方がいいと思ったし、どうやら狭い店内のようなので、混雑してる時だと、ゆっくりできないと思っていたからです。


Mちゃんが地図を印刷してくれてたので、運転手さんに見せると、???の表情だったのですが、ナビに入れてくれて、運転してくれました。ありがたい。

8時ちょいすぎに、到着。

ソウルナビで一応チェックしていましたが、本当にこじんまりとしたお店のようだ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


普通に美味しそうです。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ドリンクメニューも豊富です。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


イェソンさん親族と思われる方は、いませんでした。

開店と同時だもんね。普通に女の子が店員さんでいました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


私たち以外にお客さんがいないので、写真遠慮なくとり放題です(笑)

これぞ、早起きは三文の得と言うんでしょうかね。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

コナビーンズ同様、ファンに愛されてるお店です。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



か、かわいい。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


直筆メッセージ&サイン入り。

これ、欲しい人、沢山いるだろうなー。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



ファンからの贈り物もちゃんと飾ってくれてますね。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


亀が好きなようで。かわいい。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

あちこちにイェソンさんがいます。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


仲間達も忘れてはいけません。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


本人や、メンバーも本当に来店してるそうですが、遭遇した人はラッキーでしょうね。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



もし、私遭遇したら、何度もオーダーしに行くだろうな。

ドリンク一気しまくりそうです。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


メガネ屋さん、見に行くの忘れちゃったね。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


愛犬も飾ってありますが、この飾り方だと、ちょっと寂しい。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



楽しそうですが、メンバー全部名前まだ覚え中。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


本当に写真が沢山で見ていて楽しい。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


愛犬と愛亀みたいです。亀はCOEXにいるとか?


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


みんなライブ見ると好きになるって言いますよね。クオリティが高いとか。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


店内は本当に狭いです。

だから、もし遭遇したらかなり近距離で拝めますね。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


時計もSJを忘れていない。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


写真を撮ってはしゃいでると、できました~。

モーニングセットみたいな感じで、サラダとポテトがついていました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

角度を変えて。めっちゃボリューミー!

サラダがあるのは、嬉しい!


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


何頼んだか忘れてしまったのですが、お味は美味しい!

パンがパニーニみたいな感じ(パニーニだったかも?)ですごく美味しかったです。

ゆっくり食べても9時前です。

ここから、朝スタートだと、かなり時間有効活用できると思ったので、ここからスタートはいい!


ちゃんと朝食食べるのはやっぱりいいですね。


つづく