朝の明洞、ベタコース。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

2日目の朝です。最終日です。

昨日、ついたばかりなのに、今日帰国日です。そして明日は仕事です。

で、今日は日曜。

そう、ボボントースト休み。

なので、向かうは、キムガネさん。


ちょっと寒かったのであったかい、うどんか何か食べたいとのリクエストもあり。

私はなぜか、ちゃんぽん(麺はインスタント)



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


おばさんトリオはそろって、うどん。

写真とるよーって言ってるのに、すぐ混ぜちゃう、ブロガー泣かせの母。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


なかに一味唐辛子のかたまり?みたいのがあり、おばさん三人、『これがなかったらいいのに。』

そして、おでんも入ってたらしく、おでん食べれて嬉しいわね。

でもって、卵の黄身、やっぱ薄いはね。栄養なさそうだわ。とご意見番ばりに言ってました。


ツナキンパを4人でシェアしました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

そして、このたくわん、4切れあったんですが、人数分ね。とおばさん達、微笑んでいました。


おばさん達、朝早いです。

まだロッテ免税店あいていません。

なので、お茶することに。


3.11、あの東日本大震災の1年後、ロッティボーイが…


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


一時閉店になりましたが、4月に行った時は復活してました。値上がりしてね。


とりあえず、お茶でもすることに。目の前のカフェで。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


おや?

なぜ、栗ー!

どうやら、昨日の夜屋台で買った栗らしい。

夜のうちに食べちゃいなさいよ!と言いたかったが、とりあえずスルーしました。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


貸切状態でした。ラーララー!


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


時計は9:20分、そろそろロッテ免税店にいこうではありませんか。

韓国コスメは、仁川で。自分に言い聞かせています。

私はリサーチ程度です。


木がじゃまだ。というか、自分よ動け。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


はい、あんま考えないで撮ってるだけ。

ロッテ免税店で携帯充電なくなっても、安心ですね。ドコモですが。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


防災関係も近くに。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


各自買い物したりしなかったり。

で、ちょっとキムチ買いたくて、ロッテデパートの地下へ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


こだわりは特にないんだけど、古漬けの酸味のあるキムチが好きなので、古い酸っぱいとか言いながら購入。

重いので1キロだけ。

すごい強引に色々売ろうと頑張る愛社精神素敵だけど、私はシビア、いらないものは買わないので、いらない。

なんか入れようとするなら、もう買わない、キャンセルする!と強気にいきます。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

今回、1キロ以上はいれないで、持ち帰れないから。

それ以上いれたら、買わないね。とあらかじめ言ったのでしつこいセールスなし。

母、隣で笑ってました。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ちょろちょろしながら、ホテルに戻ります。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


こういう意味わからないけど、面白い看板好き。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

3月11日、忘れられない日だと思いつい。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


携帯ケースがカラフルだ~と思いながら買ってない。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


イヤホンブッ壊れ気味だったので、購入。

そして1週間後、また壊れました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


お友達のMちゃんが好きなユノ。

なぜ、アップにしたかは、Cさんしかわからないと思う。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


看板、しぶい。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



そして、この謎のシーソーのオブジェ

地味に好き。

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



楽しそう。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

ホテルに戻って少し時間早いですが、チェックアウトをして荷物をあずかってもらうことに。

ホテルの前に、ピザ屋。

ニックン可愛い。眉毛カットしたら、もっと素敵なのに。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

つづく