みんな大好きロッテマート。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

ハンスキンで大興奮し、大喜びのおばさん3人。

サンプルかと思ったら、現品だし、現品でも古いもの出されると思ったら、店で並んでるもの出すから、驚いちゃうわよね。

私も驚きを隠せませんでしたが。


そして、楽園と呼びたくなる、大好きなロッテマートに。


楽園ロッテマートに入った途端、私は思わず調子悪くなりトイレにGO。

各自自由にみまくります。


待ち合わせの時間を決めていたのですが、待ち合わせ場所におばさんはこない。

えー?と思いながら電話と思ったのですが、仕事の電話に邪魔されたくない私はFOMAカードぬいていたんです。電話無理です(笑)

おばさん達に言うの忘れてました。

とりあえず、おばさんを探しまくります。

キョロキョロ、競歩で歩きまくります(おかげで写真店内のないし)

2階も見てもいません。お腹の調子も悪くなって大変。もう変な汗でてる自分。

用をたし、再びまたくるくる店内を見回していました。もう一度2階にあがるエスカレーターで。

手をふってるおばさん、3人。

しかも、お会計終わってる後で、ジュースとか飲める店の所に。

えー?レジの横にお会計の前にって言ってたのに(笑)


まあ、無事に見つかってほっと安心。

だが、無効は3人、私は1人。迷子は私か?ちくしょー。

と、思いながら、今回の戦利品はこちら。


小さな旗がついてるような、つまようじみたいの。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


新大久保で売ってるのに、つい買ってしまった緑の楊枝。

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



つい、買ってしまうジップロック。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

ホットクつぶしちゃうアレ。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

このムキムキマッチョにやられて購入。

ただのソーセージ、チーカマ風?


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


これも完全にネタで購入。

できる韓国語 って韓国語の勉強の本に『あの人は横綱ですか?』と、韓国語でいえなくてもいい例文記載のものをつい思い出してしまって。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


茶各種


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


お茶、粉末は重いので、ティーパック派です。

でも調子にのって買いすぎた。

ちょこちょこ行くならそんなに買わなくてもよかったと激しく後悔。


荷物を置きにまたホテルに戻ります。

明洞なので、裏口からタクシーにのりました。